先日、凛太郎をワクチン接種に連れて行きましたパーニヤニヤ


リュックを出した途端、もかは嫌な予感がしたみたいで…滝汗



いつもなら近付いてくるのに、かなり遠くからリュックを警戒中です滝汗




もかさん、絶対こっちへ来ませんニヤニヤ





凛太郎は、意外とすんなり入ってくれるので助かりますニヤニヤ



ちょっとリュックがぎゅうぎゅう…滝汗あせるあせる

もう少し大きいのに買い替えないとダメかな滝汗滝汗





無事帰ってきましたパーニヤニヤキラキラ


もかさん、まだ警戒中です滝汗



もかさん、いつでも逃げれる位置から動きません笑い泣き


いつもなら、すぐ凛太郎におかえりするのにニヤニヤ








凛太郎がリュックから離れたら、ようやくおかえりしてましたニヤニヤ


どんだけリュックを警戒しているのか滝汗あせる



去年、ワクチン接種後2〜3日ぐったりしてたのでちょっと心配でしたが、今年は比較的大丈夫でしたニヤニヤラブラブ



1〜2日はひとりで過ごしてましたが、3日後には仲良く日向ぼっこしてくれてたのでひと安心でしたウインクラブラブ



凛太郎が元気になった途端、べったりのもかでしたウインク音譜