朝掃除をしてると、何かをどかす度にそこに入り込みたがるもかさん滝汗あせるあせる



なかなかどいてくれないので次の所を掃除してると、またこっちへ来てどかした所へ入り込むもかさん滝汗あせるあせるあせる




最後にトイレをどかして掃除しようとしたら・・・キョロキョロ



あーー滝汗あせるまた入っちゃった滝汗滝汗


無理矢理どかすと可哀想なので、満足するまでこのままにしておきます滝汗




しばらくこのままにしてると・・・キョロキョロ






あーーー滝汗あせるあせるあせる凛太郎も来ちゃったゲロー





仲良く籠城です滝汗





こうなるとしばらくはどいてくれませんゲロー






毎朝の攻防戦が終わり・・・





気が済んだようで、それぞれお気に入りの場所で二度寝ですウインクラブラブラブラブ



こんなやり取りも楽しい時間ですちゅーラブラブ