今日はもかをワクチンへ連れて行こうと思うんですが…キョロキョロあせるあせる



何かを察知して隠れるもかさん滝汗




今日は凛太郎じゃないよーパーニヤニヤ




以前、ケガをしたもかを診てもらうために、診察時間ギリギリだったので慌ててリュックに入れたのが未だにトラウマのようで、警戒心マックスゲローあせるあせる




いつものおもちゃでは騙されません滝汗あせるあせる






近くまで来たと思ったら、また遠くへ逃げられゲロー






今日は無理矢理入れずに、ちょっと遊んで警戒心が解けるのを待ちます。




大好きなお魚さんのおもちゃも警戒して持ってきませんゲローあせるあせる






かれこれ1時間半程遊びました滝汗あせるあせるあせる

真顔…。
先生に来てもらった方が早いくらいだわ真顔あせるあせる


診察時間が終わりそうだったので、最終的には少し強制的にリュックへ(警戒心を解こうとして費やした1時間半台無しにゲロー爆弾)




こんなに興奮しててワクチン打って大丈夫か?ってくらい興奮してたので、一応先生に確認して大丈夫ってことでなんとかワクチン接種終了ー滝汗汗汗


帰ってきたら、窓から凛太郎が様子を伺っていましたウインク









凛太郎、消毒の匂いに気が付いちゃった滝汗あせるあせる




怖かったので凛太郎に甘えるもかと、消毒の匂いが気になる凛太郎滝汗あせるあせる




ずっと匂い嗅いでる滝汗





あーーっ、やっぱりシャーーーッて言ってるーーーゲローゲローゲロー







とりあえずもかさん落ち着いたみたいですニヤニヤ
よかったーニヤニヤ(…疲れた〜ショック)