最近、ようやくもかが以前のように凛太郎に甘えることが増えてきました笑い泣き

私の隣にいるんですけど…真顔



だいたい向こう向いて寝るから、ふたりの顔が撮れずゲロー



久々に凛太郎の出ない母乳を飲んでましたウインク(出ないし、吸ってるとこ首ですけどね笑い泣き)


もかも大人になったから、母乳欲しがる仕草もしなくなったのかと思ってたら、この日は甘えモードだったのかなデレデレラブラブ




ちょっとトイレに行って戻ってきたら・・・キョロキョロ
場所取られたーーーゲロー


どく気がなさそうなので譲りましょうウインク




ふたりとも眩しいみたいです。シンクロ中ニヤニヤ





今日の午前中パーニヤニヤ

今日ももか凛太郎にしがみついて爆睡ですデレデレラブラブ





カバーと同化して分かりづらい滝汗あせるあせる



あ、甘えん坊復活と言っても私には甘えてきませんよ、ほとんどチーンハートブレイク

もかは今日も凛太郎LOVE全開ですウインクラブラブラブラブ


ふたりが仲良しならそれで充分ですちゅー音譜




🐾にゃんこと一緒に暮らせる物件をご紹介しています。


https://youtube.com/channel/UCteD2vVuQtt-Srrb_cyZB9Q