凛太郎は、気が向かない時は、もかが甘えに来てもパッと離れますゲロー



自分から素っ気なくしたくせに、もかがなかなか来ないと・・・キョロキョロ


↑何を見てるかというと






窓際で爆睡中のもかを見てますニヤニヤ




ずーっと見てても来てくれませんニヤニヤ




諦めてふて寝です笑い泣き









また別の日ニヤニヤ

今日は珍しく、最初からウェルカム体制の凛太郎ウインク音譜







もかも嬉しかったのか、しがみついて寝てますデレデレラブラブ




もかさん、苦しくないんでしょうか滝汗






ふたりともよく寝てますデレデレラブラブ





あ、起きちゃった滝汗あせるあせる




撮られてるのが分かると、絶対目をそらす凛太郎ゲローゲロー


ごめんね、邪魔してパーニヤニヤ