命日 | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

実家のこまちゃんの命日でした




何年経っても会いたい…


こまちゃん、またね飛び出すハート




ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ



昨日ファイザー3回目だったのですが、1番キツい副反応がでていてほぼ寝たきりです…ふとん1


どうかみなさまもお気をつけて花




もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


ついにAIM30が発売になりました。



ネット通販は今は売り切れのところがほとんどです…泣


実店舗では、イオンで買えたという方が多いです。


我が家も焦らず試していこうと思います爆笑ナイフとフォーク