キスマイ玉森君とお揃いの?! | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

サッポロ一番ブランドサイト -ひとてま荘- | このひと手間が、アイラブユー。サッポロ一番フライ麺シリーズブランドサイトです。CM情報やキャンペーン情報、商品情報やアレンジレシピまでご紹介します。リンクsapporo-1ban.com



サッポロ一番のCMで、キスマイの玉森君が着ている金魚柄のアロハ(ワンちゃんもお揃い)、すごくかわいいですよねデレデレ


猫友さんであるhakoさんのお仕事関係の手ぬぐい屋さんのものとわかり、私も注文する事に!ちゅー


年齢的に金魚はキビシイので笑い泣き悩みに悩んでhakoさんにも相談にのっていただき、こちらの唐辛子柄にしましたウインク

こちらは赤唐辛子ですか、緑なら長く着られるかなとウインク


オーダーでもそんなにお値段変わらないので、お好きな手ぬぐいを選んでオリジナルの手ぬぐいアロハ、いかがでしょう爆笑やしの木

綿100%ですし、洗うと味が出て更に着やすくなって来るそうですラブラブ

完成品もありますよお願い


ちなみに玉森君のはこちら