おいしい頂き物 | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

古くからのお友達のhakoさんさんから、とても素敵なプレゼントを頂きましたデレデレ



かわいい真っ赤な保冷バッグに入った色々とりどりのジェラートラブラブラブ



どれもおいしそうです酔っ払い

何から頂くか、迷いますルンルン

いつも本当にありがとうございますデレデレ




パフェパフェパフェパフェパフェ




少し前に家族が買ってきた果物大福いちごオレンジぶどう


今流行りのようですねデレデレ



赤い糸をくるっと巻いて半分に切ります真顔


イチゴは綺麗に切れましたキラキラキラキラ


メロンはちょっと失敗しました滝汗が、見た目も綺麗で美味しかったですデレデレ




いちごいちごいちごいちごいちご




ここ体調を崩して辛い日が続いていましたが、少しずつ良くなっていますゲッソリ



ローちゃんが本当にいい子で頑張ってくれているので助かっていますデレデレ



爆笑おかーさんが痛い痛いの時はいい子にしてるにゃ。当然にゃニコ



本当にありがとうねデレデレ



急に暑くなりましたやしの木


みなさまもねこ様たちもどうかお身体にお気をつけてお過ごしください猫ウインク






猫さんのかわいい時計を見つけて思わずポチ…