蓮の花と今日のローちゃん | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

先日、ご近所での買い物がてら、蓮の花を見てきましたデレデレ






今年も綺麗に咲いていましたキラキラ


心が洗われますねぇデレデレ




クローバークローバークローバークローバークローバー




5月30日に20歳になったロッカ先生ですが、ここ食欲もあり、ご機嫌な毎日爆笑音符


吐き気止めのセレニア錠と、消化管機能改善薬のプロナミド錠を交互に飲ませていますが、その2つを上手に飲んでくれるとやはり吐き気ゲローがおさまり調子が良いようです薬薬


ロッカ先生の場合、お薬を飲ませるのは至難の業ですが、お薬を包むロイヤルカナンのピルアシストに飽きてしまいチーン、フレーバードゥもダメになりチーン、今はメディボールのほたてシチュー味でなんとか滝汗






ムキーそう簡単に苦いお薬飲まないにゃムカムカ



ですよね…ニヤニヤ



相変わらず元気に夜鳴きチーンもしていますが、昼間は気持ち良さそうにすやすやですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



ヒトは甘いもの三昧酔っ払い





片頭痛治療薬のエムガルティ2回目も打ってきましたので、そのご報告もまた近々…真顔



NHKでドラマが始まりましたね!

ロケ地は瀬戸内海でしょうか波

本もまた読み返したいと思いますウインク