サビママ&クッキーうちの子記念日! | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

今日は、サビママ&クッキーのうちの子記念日ですお祝い


サビママとクッキーは、崩壊寸前だった横浜のボランティア団体で保護されていた子達で、クッキーは私が預かりを申し出て我が家で40日ほど一緒に過ごしました。

その後、2にゃんは海の向こうから手を差し伸べてくださったhitominekoさんのおうちへ!

14年前の今日、2にゃんは成田空港から幸せに向けて出発飛行機

私はそのあとしばらくクッキーロスになって大変でしたがえーん今となっては懐かしい思い出ですデレデレ



クローバークローバークローバークローバークローバー



ここからはかわいい写真でどうぞウインク

ボランティア団体でのクッキー(1番手前)
後ろにいる2にゃんはクッキーの兄弟で、3にゃん一緒に団地の駐車場にとめてあった車のボンネットから助けていただきました。




当時3ヶ月位のかわいいクッキーちゅー




クリスマスの日から我が家に!




おもちゃで遊ぶのが大好きだったクッキーピンクハート
背後のロッカセンパイの視線コワイです…ニヤニヤ




特にウニボールが1番好きで、投げると取ってこいができるように!!
かしこい!キラキラキラキラキラキラ


他にたくさんの子を救いだす必要があり、またぽっぽが慢性腎不全と診断されて不調だった為、他のお家で預かっていただいていたサビママと一緒に、あたたかい手を差し伸べてくださったカリフォルニアのhitominekoさんのおうちの子にしていただくことにクローバークローバークローバー


hitominekoさんにはどんなに感謝してもしたりませんラブラブ
本当にありがとうございますデレデレ



成田空港でのサビママとクッキー。
不安そうにしているクッキーを、ボランティア団体でもお母さん代わりをしてくれていたサビママがずっと守ってくれていましたハートハートハート



迎えに来てくださったhitominekoさんとサビママクッキーの乗る飛行機飛行機




hitominekoさんのおうちについてからの2にゃん。
大好きな写真ですデレデレ



カリフォルニアでもウニボールで遊ぶクッキー爆笑



素敵で安全な猫庭で日向ぼっこ爆笑晴れ



1歳のお誕生日の頃花束



個性的でかわいかったサビママ猫しっぽ猫あたま
今は虹の橋で見守ってくれています虹



こちらも大好きな写真ラブラブラブラブラブラブ
キッチンでご飯待ちの2にゃん爆笑爆笑




こちらは現在のクッキー@コロラド爆笑
いくつになってもかわいくて愛おしいですデレデレ


hitominekoさん、これからもクッキーをどうかよろしくお願いします!


本当に本当にありがとうございますラブラブラブラブラブラブ


サビママにも心から感謝ラブラブラブラブラブラブ