初通院 | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

ロッカ先生、一昨日から嘔吐ありでプロナミド薬を飲ませていたのですが今日の明け方も吐いてしまったので初通院真顔


病院は今予約制になっているので、遅れないように早めに行動開始車



車に乗ったら、キャリーを包んでいた布を取って上の蓋を開けて大丈夫のなでなでニコ


大丈夫大丈夫、すぐ終わるからねーウインク


体重 2.86kg (前回 2.90)

たくさん吐いたせいか少し脱水ありで、今日は久しぶりに皮下補液60ml

痛いセレニア注射(吐き気止め)は最後に


会計 3,025円


先生、看護師さん、怖がりのロッカの為にいつも優しく素早く処置してくださり、本当にありがとうございます爆笑


ローちゃんもよくがんばりましたニコ





帰宅後…

お顔、ちょっとだけ怒ってますムキー


早く良くなりますように!!



大好きなお煎餅酔っ払い
しかも缶に招き猫さん爆笑
しかも今なら大きい方は20%オフ!
甘いものよりよいよね!と言い聞かせつつポチニヤニヤ(本当はダメ)