昨日の富士山とクシャミのその後 | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

昨日の富士山富士山
裾野の方に雪がポーン!

トンビが気持ちよさそうに飛んでいました。




穏やかな冬の海です船



ロッカ先生、おとといはくしゃみ連発で心配でしたが、昨日からくしゃみ全く出ませんビックリマークウインク

ホモトキシコロジー、効きましたねーデレデレ

ホモトキシコロジー、慢性腎不全と初期の風邪にとてもよく効く印象です真顔





夜鳴きはここ数日、少なくなっています!

しかし…

私は気づきました真顔

鳴かないなら鳴かないで、あまりにシーンとしているとそれはそれで心配になり、やはり眠れないという事に…真顔


チーンチーンチーン


なのでやはり寝不足は続くよどこまでも…ゲローゲローゲロー