じっちゃのこと | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

じっちゃの所へはここ2週間に1回のローペースで行っています。

まだコロナが怖い事(私が運ばないか)、ローちゃんの体調も見ながらのペースです…


おとといは、急に寒くなってきたので、長袖の部屋着を持って。


やはりまだ半袖でしたポーンポーンポーン


いつも、「ありがとうありがとう」とたくさん言ってくれるじっちゃ笑い泣き

こんな様子を見ていると、なんだか泣けてきてしまうのです…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちゃんと長袖着てあたたかくね。
風邪ひかないようにもみじ


お弁当も食べてねーお弁当
おみかんオレンジつきですよ


またまた少し問題がおきているのですが、じっちゃご自身はとてもお元気です。





今日のローちゃん

フリースにめり込んでますデレデレ


今年も我が家は玉名みかん狙い!