今日の江ノ島とローちゃん | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活


海に向かって叫んできました真顔キラキラ





しかし…
2時間おきに起きるの辛い年齢です…チーン



今日は思いの外良いお天気で、富士山もよく見えましたデレデレ




ローちゃんはここ本当に頑張って食べてくれていて、慌てて本マグロやケンタッキーを買いに走る必要もなく、毎日褒めたたえていますもぐもぐキラキラキラキラ


ただ、3日に1回位は吐きますゲローガーン


吐いても立ち直りは早く、また食べてくれるのでやはり褒めたたえています爆笑キラキラキラキラ

ローちゃん、えらいぞー!!




ニコイエローハーツふふん





今までユニチャームの超快適がかけ心地や安心感共に最高!と思っていましたが、今日超立体をかけてみて、こちらの方が息がとても楽なことに今更ですが気づきました滝汗

Amazonパントリーに今ならあるようですのでぜひ!