”お月さま” | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活


リブログした記事の写真…


2012年9月30日お月見の時に撮った写真です満月


この約2ヶ月後にぽーちゃんはふわふわの国に旅立ちました虹


お月見の度に、この日の事を思い出します。

もっともっと一緒にいたかったな…えーん





今日の名月もとてもきれいです満月


ローちゃんは昨夜も張り切って宇宙と交信(別名夜鳴き)していたので、今は笑っちゃうくらいねむそうです!ニヤニヤ



ガーン目が開かないっ!


無理に開けなくてもよろしいデレデレ




お月さまと同じくらいまんまるだね満月

おやすみなさい星



サバどうなの?と思いましたが美味しかったようですデレデレ

おすすめの絵本満月 版画なので、とても味のあるかわいさです