レンチンはじめました | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

ついこの間まであんなに暑かったのに、今日は小雨で肌寒く…ゲッソリ


おやつもあたたかいソイラテとアップルパイりんご


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


お部屋の中はあたたかいのですが、ローちゃんの腎臓の為に「レンジでチンしてぽっかぽか」を出しました。




じっちゃのところに行って帰ってきても室温はあまり上がっていなかったので、レンチンを早めに出して正解でした真顔

ローちゃんはレンチンの方にお尻をくっつけて寝ていましたデレデレ



りんごりんごりんごりんごりんご



じっちゃもとてもお元気でした!グッ

みなさまもお風邪など召しませんようイチョウ




我が家には3つのレンチンあり真顔
重宝していますラブ