絶賛片頭痛中 | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

梅雨明けして急に暑くなったせいか、またまたひどい片頭痛が続いています…チーン

かといって、ローちゃんのお世話があるので寝てもいられずチーンチーンチーン


昨日は世界猫の日ということで、家族がカルディのニャンコーヒーを買ってきてくれましたコーヒー

夏らしい透明のパウチに入っていてかわいいデレデレ



ローちゃん、また食欲が落ちていたのですが、頑張って食べ始めてくれましたもぐもぐ

私が具合悪い時はいつも頑張ってくれるのです笑い泣き
健気すぎます…
本当にありがとうねもぐもぐ



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



ニコ慢性腎不全で食欲廃絶の時の対処について


胃酸を吐いて食べてくれないような時は、まず自宅でプロナミド錠1/2をカリカリの穴に詰めてなんとか飲んでもらいます。

我が家の場合、慢性腎不全による食欲不振にもプロナミド錠はやはり効果があるようです。

お腹を動かしてくれるから気持ち悪さが改善されて食欲がでるのかともぐもぐ

問題はなかなか錠剤を飲んでくれないことなのですがチーン


我が家の常備薬です薬
(病院で処方していただいています)



ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス


甘酒はケースで買ってじっちゃと私で半分こにします真顔
飲む点滴として活躍してくれますようにお茶おじいちゃん