暑い… | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

駅のクラゲさんたち、暑くないかな…



駅の外の水槽はホンモノではなく映像ですので心配しなくても大丈夫イルカ

ちょうど、大きな亀さんがびっくり
迫力あります。


急いで買い物だけ済ませてあとは家でローちゃんとまったりデレデレニコラブラブ



ニコzzzzzzzzz



じっちゃに暑中お見舞いハガキも出しました郵便局

先日伺った時も、お宝箱に入っているたくさんの手紙を眺めて、「何度も読んでるよーおじいちゃん」と嬉しそうに言ってくださったのでデレデレ

これからもお手紙たくさん出しますよーウインク

社会福祉士の方からも、「電話と違って、手紙は残るから何度も読めていいのよね!!」と言っていただきました。


じっちゃのところ、第二波が少し落ち着いたらまた伺います真顔




もう太っててもいいや…(ヤケ)