”犬猫のエビデンスのない治療” | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活


ホモトキシコロジー、ぽっぽやロッカには明らかに効いていると思うのですよねーデレデレ

リブログさせていただいた藤原先生と同じく、患者側の私も色々な人から激しく否定された事、何度もありますチーン
(今の病院の先生からは了解を得ています)


慢性腎不全と診断されてから、ぽっぽは6年、ロッカは今7年目爆笑

副作用が全くなく、ご飯やお水に混ぜて飲んでくれて、なんとなく調子も良いのでこの先も続けようと思いますが、様々な経験から、どなたにもお勧めはしません真顔



ホモトキシコロジー 写真向かって左から

薬ソリダゴ ペット用 アンプル(腎機能の改善)
薬エルカルタングス ドロップ液(私の風邪に)
薬エンギストール タブレット(私のアレルギー改善、免疫力アップ用)


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


今日も暑そうです晴れ

涼しいお部屋でまったりすごそうねーニコちゅー





ウワサの?こちら試してみます真顔
ゲッソリ売り切れ続出!?