じっちゃと今日のローちゃん | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

月曜日、じっちゃのお部屋につけたエアコン風除けの調子を見に行ってきました真顔


落下の心配もなく、しかもエアコンがついているかわからないほどしっかり風除けの役目を果たしていてほっとしました。

もっと暑くなった時にどうなのか、またしっかり確認したいと思います。

介護ノートにも、「ルーバーがついてからじっちゃがエアコンのコンセントを抜かなくなった」と書いてありましたウインク


当のじっちゃもとてもお元気でした!


まだコロナももちろん心配で前のように頻繁に伺えないので、じっちゃの好きな飲み物など、たくさんお持ちしましたジュース

こちらのヘンリーネック甚平さんも!



今年は去年のように脱水にならないように気をつけなければ…えーん

お医者様からはエンシュアリキッドを処方して頂いていますが、カロリーメイトの方がお好きで、甘酒が大好物なので、またたくさんお持ちしようと思います真顔


ジュースジュースジュースジュースジュース


さて…

好き嫌い女王ローちゃんですが…

ムキーなんですって!?



滝汗なんでもありませんっ!!

こちら、どうぞっデレデレ

以前ローテーションご飯だったこちら、アボダーム セレクトカット ツナ&カニ、また日の目を見る時が!!笑い泣き


とは言え、最近は日替わりどころか、時間替わりでお好みが変わるので、ありとあらゆる世界中のご飯を常備しています…チーン

すごいニャンゲル係数です…チーンチーンチーン




ムキーなんですって!?


なんでもありませんっ滝汗

お好きなものをお好きな時に召し上がって下さいっ滝汗

そのご用意をさせていただくのが下僕のよろこびですのでちゅー




今日も涼しゅうございますねデレデレ

ご飯を召し上がったらゆっくりおやすみ下さいませちゅー