ただいまー | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

ムキーテチテチテチテチ…


月に2回のルーティン皮下補液に行ってきましたグラサン

爆笑体重 3.00kg ほぼキープ
ムキー犬歯の抜けた所チェック 引き続き要観察
ムキー皮下補液 120ml
ムキーファモチジン注射(胃薬)
ムキーセレニア注射(吐き気止め)

4,000円

今日もいい子で頑張りましたデレデレ


神奈川県、まだ緊急事態宣言中ですので、

呼ばれるまで車で待機
手の消毒
マスクをして診察室には一人のみ
無駄なお喋りはしない

で、診察していただきました。

大変な中、先生たちにはいつも本当に感謝ですニコニコ


午後はまた一緒にゆっくりしようねぇちゅー




暑くなる前にエアコン一台追加…チーンチーンチーン
おすすめは絶対ダイキン!




水分補給にこちら、最近飲んでくれるように!ウインク