手ぬぐいを買って応援! | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

hakoさんのお仕事関係のお店、染めの安房さんの通販で買わせていただいた手ぬぐいが届きました!


掛け軸棒も一緒に購入したのですが、希望すると、このように手ぬぐいをセットして送って来てくださるので、すぐに飾れますラブラブラブラブ
素敵なサービスですお願い


つばめの姿を見かけるようになりましたので、つばめの手ぬぐいをセットしていただきましたラブ


掛け軸棒は白木で高級感があり、マグネット式を選んだので手ぬぐいの交換も手軽にできますウインク
(白木の他にこげ茶もあります)



季節に合わせて手ぬぐいを選ぶのが今から楽しみです爆笑


今は特にstay homeで外出できませんので、お家の中でこんなふうに季節を感じられたらとウインク

みなさまもぜひお試しを!





ローちゃんのチャームポイントであるお手手ちゅーちゅーちゅー
今日はクリームパンではなくて黒豆見せ見せデレデレデレデレデレデレ


今日もいい子でがんばっております爆笑