”じっちゃのお誕生日!” | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活



今日はじっちゃの97歳のお誕生日です。

じっちゃ、おめでとうお祝い!!!

お祝いに伺えず、切ないお誕生日…えーん

去年の秋に危篤状態になったこともあり、このお誕生日はいつにも増してたくさんお祝いしたかったのに…


どうしてもおめでとうの気持ちだけでも伝えたかったので、マンションの相談員さんにお電話でお願いしてお誕生日カードを郵送し、じっちゃのお部屋に届けていただきましたお願い

相談員さん、本当にありがとうございます!


じっちゃの好きな富士山と桜富士山ガーベラのカードとぽーちゃん猫のコラボラブラブラブラブ

じっちゃ、とても喜んでいらしたと相談員さんからご報告がえーん


カードには

「ぽっぽもお空虹から
私達も江ノ島波から
いつもじっちゃのことを想っています

流行っている肺炎がおさまったら、プレゼントたくさん持ってまた伺いますね
その日を楽しみにしています」

と書きました。


書きながら涙が止まりませんでした…えーんえーんえーん


じっちゃに早く会いたいな…
かりんとうも甘酒もたくさんお持ちしますねお茶


コロナがどうかどうか早くおさまりますように!