江ノ電の一駅歩いたら | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活



江ノ電にも桜のマークガーベラ発見

そんな小さな発見がうれしい今日この頃…真顔




昨日は曇り空でしたが、運動不足解消の為、一駅歩いて買い物に真顔

どんよりな空
でも日焼けの心配が少し減ってラッキーデレデレ



桜は満開の木もあり


きれいですーガーベラ




一駅ってこんなもの?!滝汗
少なすぎる…滝汗
江ノ電だから?

帰りも歩けば倍になりますね真顔
歩かなかったけど…ニヤニヤ




ただいまーデレデレ



どこ行ってたんですかにゃ?ムキー


いやいや、一駅歩いて買い物ですってば!
2時間で帰ってきましたがなニヤニヤ

だって寝てたでしょう?



寝てないにゃ!起きてたにゃ!ガーン


真顔


はいはい真顔
おひげに寝癖ついてるけどね…ニヤニヤ


午後はまた本でも読みながら一緒にのんびりしましょーデレデレ爆笑







おいしいものを食べたり、アマビエ様にお願いしたりしながらがんばろう真顔