バレンタインの頂き物 | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

hitominekoさんからおいしいスイーツをたくさんいただきましたラブラブラブラブラブラブ

あまりにおいしいのでいっぺんにいただきそうになりましたが、ぐっと我慢して少しずつ楽しみに頂戴していますデレデレ

別便で、こんなかわいいふかふかの耳付きベッドも!!

hitominekoさん、ロッカが入っている所がなかなか撮れず、ごめんなさいショボーン

写真撮れましたら送らせていただきますね爆笑

本当にありがとうございますちゅー

クッキーからもお母さんにお礼言ってねーチュー



Kさんからもお心尽くしのプレゼントをいただきましたラブラブラブラブラブラブ

ロッカのこと、じっちゃのこと、いつも気にかけて下さり、感謝の気持ちでいっぱいです爆笑

本当にありがとうございますお願い


チョビペロ君のお母さんからも素敵なポーチに入ったチョコをいただきましたラブラブラブ

ポーチもさっそく大事に使わせていただいていますデレデレ


いつも本当にありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

チョビペロ君、抜歯後もお口はやはり痛そうなのですが、相変わらずおっとりいい子でセレブ生活を満喫していますキラキラキラキラ

公園の後輩猫さんたちも元気に春を迎えられますように!ガーベラ





ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク



今日の自分甘やかしアイテム


熟成焼き芋酔っ払い

昔は焼き芋、そんなに好きではなかったのですが、今はお芋の種類も豊富で、甘くてしっとりしていて本当に美味しいですねラブラブ

冬の楽しみの一つになりましたウインク