春は名のみの | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

実家の庭の梅

海も穏やかうお座

駅もだいぶできてきましたねぇ龍

豆まきも終わって…

本当の春を待つばかりガーベラ


うお座うお座うお座うお座うお座



今日のローちゃん



ロ 「今は食べたくないですムキー

缶詰お持ちしたら逃げ腰にアセアセアセアセ



はいっ、わかりました笑い泣き
またあとでね笑い泣き




今朝胃液を吐いてから食べてくれませんチーンチーンチーン


ここ昼間はなかなか食べてくれず、夜中にやっとカリカリを少し食べる程度笑い泣き

しかし体重は微増ポーンポーンポーン
3キロ台になりました爆笑

すごいねぇデレデレ
ちゃんと足りてるって事?キラキラキラキラ

そう考えてあまりむきにならないようにしよう真顔
うん…真顔



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



今日の自分甘やかしアイテム


左2本が今まで使っていたシャンプーとコンディショナーですがシャンプーシャンプー

右のドラちゃん、ボトルがかわいいのと、リンスインで時短にもなると思い、買いましたシャンプー

お風呂中もローちゃんの絶叫が聞こえたりしますので真顔