マグロ漁に参加? | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

猫すたこらすたこら


眠い…チーンチーンチーンチーンチーン

↑はソファーで横になりながら撮った今朝のローちゃんです真顔



ローちゃん、相変わらず明け方3時から7時まで断続的に絶叫でございます…猫カラオケ

昨日はあまり食べてくれず、本マグロも無駄に笑い泣き

そして私は朝7時からやっとうとうとして、ローちゃんの為にマグロでマグロを釣るというダイナミックな漁に参加させてもらう夢を見ましたニヤニヤ

どんだけローちゃん想いデレデレ
夢の中までちゅー

ふふふニヒヒ





昔好きだったのを思い出し、また買ってみました。食べてくれるといいなあ…真顔