今日のじっちゃとローちゃん | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

じっちゃ、お元気でした爆笑
よかった…

ただ、大事なポシェットが行方不明…
次回また探さなければ…
それまでにみつかるといいなあショボーン

来週雪予報なので、あたたかそうなシャツを買って行きましたおじいちゃん
ヒートテックだと痒くなるかもしれないので綿100%で探しましたがどうかなぁ…
あたたかいといいなーニコニコ


ニコローちゃん、お留守番ありがとう!
いろんな形で寝ていますぐぅぐぅ
どんな形もかわいい!!デレデレ



粒がかなり小さめなのでお口からこぼれるかなと思ったのですが、平らなので大丈夫そうですもぐもぐ