今年2回目の通院 | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

ローちゃんはお神輿始まる前に、今年に入って2回目の通院ガーン(初通院は5日でした)

体重 3.02kg↑(前回2.98kg)
あまり食べていないのに微増!爆笑

ムキー「はー、疲れたわー」

目…恐 ニヤニヤ


病院受診内容

皮下点滴160ml ファモチジン入(胃薬)
セレニア注射(吐きけ止)
爪切り

4,000円



おつかれさま!
がんばったねーデレデレ
午後はまたゆっくりしようねーzzz





こちらの置きカリカリをちょこちょこ食べてくれたから体重増えたのかな、と思いますグッ
慢性腎不全の療法食は今は食べてくれないので、とにかく食べてくれること、を優先しています。
(先生からもそのように言われています)


猫さんの好きなもの全部入ってます爆笑