いただきもの(๑>◡<๑) | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

お正月にhitominekoさんから素敵なプレゼントが届きましたラブ

突然のお年玉!とても嬉しく爆笑爆笑爆笑

いつも本当にありがとうございますビックリマーク

年末にはOさんからにゃんこ柄のお菓子がラブラブ

かわいらしすぎて食べるのに少し躊躇しましたが、おいしくいただきましたデレデレ

ありがとうございますおねがい




今日の自分甘やかし…ニヤニヤ

じっちゃとお揃いで買ったお供え風キティちゃん鏡餅
手触りも最高!ラブラブ



そして初めて当たったスタバの福袋ルンルンルンルン
ラッキーキラキラキラキラ



そして今日のローちゃんニコ
あまり食べないけれど笑い泣きご機嫌でテチテチしておりますデレデレ

今日はビンチョウマグロ買ってきたよー魚しっぽ魚あたま

食べてくれますようにーお願い