今日のじっちゃとローちゃんと黒炒飯弁当 | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活



今日のじっちゃはとてもお元気でしたウインク

食欲もあり、記憶もとてもクリアキラキラ

ローちゃん、昨日までは良い感じでしたが、先程吐いてから食べません…えーん

二人とも調子が良い日はなかなかないですね…ショボーン




じっちゃのところの帰りに、私も栄養つけなきゃもぐもぐと、崎陽軒の黒炒飯弁当を買いましたお弁当

ハロウィン時期の限定ですハロウィン


お品書きはこちら


ローちゃん、夜は食べてくれますようにクローバー



↑最近のお気に入りでしたが、先程は食べませんでした笑い泣き


軽くてあたたかくて、とても気に入って下さいましたウインク