今日のローちゃん | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

ネコzzz すやぁ…ちゅー


今日は食べたり食べなかったりですな…チーン

いやでも、食べなかったり食べなかったりではないのでよし!ウインク



私はといいますと、喉の炎症から副鼻腔炎になってしまっていたので今日も耳鼻科に行きました…チーンチーンチーン


帰りに神社へ


じっちゃにお守りを買いましたキラキラ

どうか元気に…お願い






今日ローちゃんがなんとか食べてくれたのはこちらでした↑

ムース系→ゼリー系→とろみ系と好みが変わり、今ここです真顔

何系でも良いので食べて欲しい笑い泣き