10月2日のじっちゃと今日のローちゃん | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

おととい、耳鼻科でネブライザーをしてからマスク装着でじっちゃの所へ。

最初はまたぐったりと元気がなかったのですがショボーンじっちゃの縫って下さったエプロンをしたら即反応!爆笑

「懐かしいね〜、横浜には生地屋がなくて、横山町まで行ったんだよ。」
横山町ってどこかしら…真顔
調べてみよう。

それからしばらくは身の上話が続き、持っていったパウチを見せて、おじや食べる?と聞いたのですが、今はいらない…と。

残念…チーン

でも傘を杖に、玄関まで歩いていった形跡あり!
杖、買ってあげてください…

一時期はベッドの上で体も起こせなかったのに、本当にすごいことです。

少し良くなったという判断なのでしょう、ヘルパーさんの回数が大幅に減らされていました…
一言知らせて欲しかったですが、まあ仕方ないですね…


また来ますからね!
お話の続きを聞かせてねウインク




今日のローちゃん

先ほど胃液を吐いて元気なし…
食欲もないですえーん

お薬飲めるといいな…
今日はずっとそばにいるからゆっくりおやすみさいニコ


きのこきのこきのこきのこきのこ


昨日はお目汚しの記事をお読みいただき、ありがとうございました流れ星
今朝削除しました。


時に吐き出すこと、大事ですね。
心機一転、頑張れそうですウインク


じっちゃの大好きなカロリーメイト缶が新しくなって10月7日発売されるそうです!

この一ヶ月、じっちゃはこのカロリーメイト缶カフェオレ味で命を繋いできました。
わたしが買いました真顔おろしてきたというじっちゃのお金はいずこ…滝汗

エンシュアリキッドは処方されているのですが、大量に余っています…まずいんです…無料でも飲めないなら意味なし!

カロリーメイト缶、できればおろしたというお金で買っていただきたい…チーンチーンチーン

わたしも買いますけど…チーンお札コインたち


じっちゃ、新しいのさらにおいしくなるみたいだから楽しみにしててくださいねーウインク