ありがとうございます | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

先週の今日は私の誕生日でしたデレデレ

ローちゃんの不調と私の副鼻腔炎で、当日は耳鼻科に行ってあとは家でのんびり…ニヤニヤ

家族からのにゃんこカードデレデレ

葦のケーキもなんとか食べられて

にゃかちゃんの里親様から素敵なポーチが届き

古くからのお友達からはふわふわのパーカーをいただき

ローちゃんにもフライングタイガーの爪とぎを

しっぽからは優しい香りのトリートメントを


本当にありがとう!ちゅー 


優しい気持ちに包まれた幸せなお誕生日でしたデレデレ

ローちゃんもいい子でがんばってくれてありがとうデレデレ

来年も一緒にねちゅー


来月はローちゃんのお誕生日ですからねーウインク





贅沢かなあ…滝汗