とりあえず電気つきました | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

やはりブレーカーが落ちていたので、とりあえずブレーカーをあげて電気は着くようになりました!

hitominekoさん、あたたかいコメントありがとうございました。

ブレーカーが落ちるほどの電気器具もないので原因ははっきりせず、また落ちる可能性もありハラハラしますので、明日ケアマネさんと連絡を取って対策を話し合ってみます。

じっちゃと話をしている間に同じマンションの見知らぬおばさんが怒鳴り込んで来て延々と文句を言われ、辟易…えーん

じっちゃは善意でしていることなのですが、その方にはご迷惑だったようです…ショボーン

私はひたすら謝るのみでしたが、この問題もなんとかしなければ…えーん
(じっちゃには全く聞こえていないのである意味OK…)

なんだかもう倒れそうですが、急いでローちゃんの元に帰ります。

ご心配おかけして申し訳ありません。

{2D8A4970-FE9A-47C7-917C-EF80D2B93B90}

ローちゃん、バタバタしてごめんねえーん