クッキー10歳のお誕生日! | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

今日はクッキーの10歳のお誕生日です!


クッキー、お誕生日おめでとう!祝


もう10歳だなんて・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

信じられない気持ちでいっぱいです。

あんなに小さかったクッキーがね・・・


hitominekoさん、ジェフさん、クッキーを大切にしてくださり、本当にありがとうございます!



久々にパソコンからアップしているのですが、相変わらずパソコンの動きがあやしく、ドキドキしております。


パソコンが固まってしまわないうちにがんばってアップしたいと思います。

なんたって、かわいいクッキーの10歳のお誕生日ですから!

なんとか今日のうちに!(>_<)





写真がたくさんありすぎて、どれを選ぶか迷いに迷ったのですが、


まずは一番クッキーらしい写真から!





hitominekoさんにあごをなでなでしてもらっている時のかわいいお顔!




おすまししている時の美猫さんのクッキー!




そしてジェフさんとのツーショット!(9年前ですねぇ・・・ジェフさん、変わっていらっしゃらない!)






クッキーはお顔もですが、しぐさがとてもかわいい子なんです。(^◇^)




ね~♪ かわいいなぁ~。


成田から発つ前日に撮った写真です。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

毎日毎日ポンポンでたくさん遊んだねー。(*^_^*)




そしてそして、アルバムを見ていたら、すごく貴重な写真があったのでどうぞ!




しっぽがトイカメラで撮ってくれた写真です!


もう一枚行きますよー。

これはすごいですよ~。笑

覚悟はよろしいですかーっ?笑




・・・謎。笑


なんともかわいい・・・

笑えます。

タワーの上でこんな恰好もしていたんですねぇ・・・しみじみ・・・






今日はこんなケーキでお祝いしましたよ~。(*^_^*)

プレートが見えなくなっていてごめん・・・(^^ゞ

配置をちゃんと考えてから文字を入れてもらえばよかった・・・



ロッカお姉ちゃんもクッキーに送ったのと同じ缶詰でお祝いしましたよ~。

ローちゃんがにゃーにゃー鳴くのでぶれてしまいました・・・





クッキー、これからもいい子で元気でね!


おかーさんもローちゃんも、それからぽーちゃんも・・・

いつもクッキーの事、思っているからね。




クローバークローバークローバー




ふ~・・・10回くらい下書きしたから大丈夫かな・・・笑


無事にアップできますように~。




book*book*book*




2巻が出ました。

この本のタマちゃんもクッキーと同じ茶白ですねぇ。


相変わらずほっこりします。


ねことじいちゃん (2) (メディアファクトリーのコミックエッセイ)/KADOKAWA
¥1,188
Amazon.co.jp