猫柄浴衣欲しい… | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

楽天お買い物マラソンが始まりましたね。

ついつい見てしまった猫さん柄の浴衣…



こだわりの綿麻ゆかた・浴衣・大人浴衣・天然素材・ネコ柄上品で涼しそうな綿麻素材のレディース浴衣...
¥7,344
楽天

ネコさんどこに?っていう位猫感控えめです。笑
しかもお手頃価格!

帯は花芯のブルーに合わせて、でも渋めの桐生織とか…


おしゃれ帯・半幅帯・浴衣帯・ゆかた帯・小袋帯・細帯・変わり織桐生織半幅帯【編み目風横段柄】ター...

¥6,480
楽天



いや、でも我慢…笑

してこちらをポチっ

いなば CIAO(チャオ) ボーノスープ 本格だしスープ 17g×12本 国産 キャットフード...

¥388
楽天


ふーっ。
(ローちゃんの食欲>物欲…当たり前ですな。笑)


ロ (にやり…( ̄ー ̄)