普通の焼かつおに飽きてしまった… | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活





ロ 「床暖最高!」 だらだら~




おやつの焼かつお高齢猫用に飽きてしまった床暖姫・・・泣き1



こちらを買ってみました。


いなば 焼かつおローフ 本格だし味 1本 キャットフード おやつ 関東当日便
¥98
楽天
チャオ 焼かつお ローフ 高齢猫用 かつお節味 1本
¥99
楽天





ローフ?? ローフって???


はて・・・と思いましたが、ミートローフのような感じで、普通の焼きかつおよりもほぐしやすく、しっとりしていて食べやすいようでした。


おやつはしばらくこれでいけるかなー。




普通の焼かつおに飽きた方はぜひお試しを。