不調… | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

投稿写真

ローちゃん、まだ不調です…( ; ; )
この気温のアップダウンがいけないのかな…

ローちゃんをお留守番させるのは心配ですがじっちゃの所にきています。

昨日ケアマネさんから電話があり、じっちゃの眼科の通院日に同行するはずだったケースワーカーさんが行けなくなったので、私に行ってほしいと…

眼科の場所も知らず、当日目の悪いじっちゃを連れて迷子になったら大変なので、今日ひとりで予行演習をして、帰りにじっちゃの様子をみて帰るところです。

じっちゃ、お元気でした。
よかった…

しかし!方向音痴のわたくし…やはり眼科の帰り迷子に…>_<…
予行演習しておいて正解でした。

急いでローちゃんの所に帰ります。
ローちゃん、すぐすぐよー!

#猫