もうなにがなんだか・・・ | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

なんなんだろう、この感じ・・・

「はい、私が間違っていました。申し訳ありませんでした。」と言わせられてしまうような・・・

何かに似ているのだが思い出したくないこの感じは・・・



ガクリガクリガクリ



昨日家に帰ってからケアマネさんにお電話したのですが、色々お話ししていくうちに最終的に


「そんなに言うならあなたがやれば?」と遠回しに・・・!Σ( ̄Д ̄;)


「あなたの思う生活とじっちゃの望む生活とは違うと思いますよ。」というイヤミも・・・



ヽ(*`Д´)ノ 違わないです!



じっちゃはなるべく他の人に迷惑かけないようにしながら今のおうちを終の棲家にしたいと思っていらっしゃる・・・それだけだと思います。


ですから、じっちゃを上手に説得しながら今の生活ができる限り維持できるようにお手伝いをする、それしかないですよね?



「じっちゃは今の自由気ままな生活がいいんじゃないんですか。ご本人が望まないことはこちらもこれ以上できないですよ。」


とおっしゃいますが、


目も見えず耳もほとんど聞こえないじっちゃが、「申し訳ないからもうそんなにしてもらわなくていいですよ。」と言ったら、「はい、そうですか、じゃあやめましょうね!」でいいんでしょうか。




頭がガンガンします・・・

愚痴でごめんなさい・・・