すてきないただきもの♪ | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活



4月生まれのわたくし、うれしいプレゼントをたくさんいただきました。


ちょっと急ぎ足になりますが、ご紹介させていただきます~♪





まずは毎年ランチ&プレゼントでお祝いしてくれる友人Kさんから~。


きゃー! デザートでのサプライズ~!

うれしくておいしくて最高のランチでした。(*^_^*)

Kさん、いつもありがとう~。


そして、いつも猫グッズを探してプレゼントしてくださるのですが、今年はこちら!




猫さんのアロマグッズと猫さんピルケース!

かわいい!!!


アロマグッズの裏側も猫さん柄です。

あ! 何気にひよこさんもいますね!

いつも本当にありがとう~。





そして、ぐり君ちぇりちゃんの里親さまでありますsamさんから~。



ふふふ、ふふふふふふ~。

思わずにやけてしまいます・・・

イケメン猫ぐり君のカード!

あぁ・・・お手手もいいですねぇ・・・にぎにぎしたいです。




ちぇりちゃんのカードもいただきましたよ~!

これも・・・ふふふ・・・何とも素敵・・・

悟りを開いたようなお顔(笑)

とてもよい一年になりそうです。(*^_^*)


プレゼントも頂きました!




きらきら~ん♪(写真が下手でごめんなさい!)

猫さん付きサンキャッチャー!!


朝日を受けて、きらきらと輝いてくれます。

良い運気を運んでくれそうです。(*^_^*)


上の方はキャンディーのようにかわいい色が並んでいます。



こちらのサンキャッチャー、福島の被災猫ちゃんワンちゃん救済にも繋がっているそうです。

samさんのような里親さまとご縁ができたことを、あらためて幸せに思います。


本当にありがとうございます!




そしてそして、こちらはカリフォルニアのhitominekoさんから!


イースターのかわいいお菓子がたくさん!!



我が家のご近所ではまだイースターグッズをほとんど見ません。(>_<)

これから少しずつ楽しみにいただきます~。

クッキーもイースター、楽しんでね~♪


hitominekoさん、いつも本当にありがとうございます!





そしてここからは家族から~。


母からは猫さんカードとケーキを!




大きなモンブラン♪

いつもありがとう~!




しっぽからはこちら~♪



クローバーのワンポイントが付いたパーカーとおいしいコーヒーにかわいいカード!


いつもありがとうね~♪








「えーと、えーとっ・・・」


「ローちゃんからもぉ・・・」




「ここに隠したと思ったんだけどもー。」




「ここに・・・あれ??」




いいのいいの!


ローちゃんからは何もいらないの。


元気でいてくれればそれが一番のプレゼントだからね~。




本当に駆け足になってしまいました。(>_<)


素敵なプレゼントとおめでとうを、本当にありがとうございました!