サビママとクッキーの日 | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

今日はクッキーと、今は虹の橋の住人のサビママのうちの子記念日です。


もうカリフォルニアのhitominekoさんのおうちの子にしていただいて7年になるんですよ~。


クッキー、サビママ、おめでとう!


そしてhitominekoさん、ジェフさん、にゃんず、ミリーちゃん、ありがとう!




26日に、ブラキーお姉ちゃんが虹の橋を渡りました。

ブラキーちゃん、本当に良く頑張りました。

今ごろはサビママとも再会してるかな・・・




hitominekoさんのブログからクッキーとサビママのお写真、お借りしました。




本当のお母さんのように優しかったサビママ




いつも一緒だったねー。

サビママは今も虹の橋からクッキーの事、ちゃんと見ていてくれるから大丈夫だよ。





毎年この日はこちらの紅茶を飲んでいます。



クッキー、日本からいつも思っているからね。

これからも元気で過ごしてね~~。




今日は少し前に買った日影茶屋のおぜんざいも食べてみました。



いろんな願いを込めていただきました・・・






そして今日はローちゃんの初補液記念日にもなってしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




お背中、まだ補液で膨らんでますね・・・

そして怒ってます・・・ぷりぷり・・・


吐き気止めのお薬も入れていただいたので、これで吐くのが治まるといいなぁ。


大丈夫大丈夫。

食欲はあるんだもんね。




今日は春のような陽気の湘南でした。


でも寒さはまだまだこれからですよね。


どうか猫さまもみなさまも、ご自愛くださいませー。




・・・大切な日に思いを込めて・・・