いただき物♪ | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

古くからの猫友さんでもあり、クッキーの里親さまでもあるカリフォルニアのhitominekoさんからたくさんのプレゼントをいただきました!


ブラキーちゃんの介護で大変な時に・・・本当に申し訳ありません。

ありがとうございます。




とってもかわいい猫さんの手作りキルトにおいしいものや素敵な香りのキャンドル!

(カレンダーもいただいたのですが、写真を撮り忘れました(>_<))


そしてロッカにはもちろんこちら!



くんかくんか・・・




ざりざりざりざり・・・


延々ざりざりしていました(笑)


hitominekoさんのキャットキッカーはいつも大人気です。


この後、ひとつはぽっぽと小町にお供えしました。

二人ともhitominekoさんのキッカーが大好きでした・・・



hitominekoさん、

いつもお心のこもった素敵なプレゼントを、ありがとうございます!


ブラキーちゃん、その後どうかな・・・

どうか痛みのない穏やかな日がまだまだ続きますように。

日本から一生懸命お祈りしています。




==========



ここ数日、左目だけ目やにがひどいロッカ…(T_T)


目薬もささせてくれませんしね・・・


食欲はまあまあなので、缶詰にホモトキシコロジーを混ぜています。

(炎症を抑えるトラウメール、免疫力アップのエンギストールなど)


早く良くなりますように。(>_<)

大丈夫大丈夫。