にゃんボール仲間ににゃりませんか? | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

段ボール大好きだったローちゃん・・・


ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…
SPORTIFF黒ネコあり(左隣にぽーちゃんあり)


ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…
amazonアマゾン当然あり(笑)


だったのですが、


それは、ぽーちゃんがお隣にいたからだったのです・・・泣き2


ぽーちゃんがふわふわの国に行ってしまってから、ロッカは箱でねんねすることはなくなってしまっていました・・・泣き1




が、ぽーちゃんの一周忌が過ぎ、寒くなってきましたし、こんな箱を用意しましたら・・・



ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ちんまりぃ・・



ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

もぐりもぐり・・・




すっかりお気に入りに!!きゃぁ~




床暖房の上なので、この場所は一番あたたかい~Эのです。


ローちゃんが気に入ってくれてよかった~泣



この「にゃんボール」、箱の底には爪とぎが入っているのですが、それには興味を示さなかったことと、あご乗せするのに少し深いので、フリースを入れてあります。





ちなみにローちゃんのはこの↓みかん箱なのですが・・・

にゃんボール みかん・引越し 【猫つめ磨き・おもちゃ】懐かしいレトロでかわいいデザインが人気★...
¥730
楽天

これや↓

エイムクリエイツ にゃんボール しょうゆ箱(17500179)
¥637
楽天

これ↓ともすごく迷いました。
にゃんボール 引越し箱 猫 爪とぎ おもちゃ 箱 関東当日便
¥640
楽天


家族に知れたら、「段ボール箱、買ったの!?え゛!」と怒られそうですが


まあ、わからないでしょう。(笑・・・わかるかな)




ぽーちゃん、ふわふわの国からローちゃんに


「箱に入った方があったかいよ。」って教えてくれたの?


「いつでもお隣にいるよ。」って言ってくれたの?


ありがとうね~泣き1