飲めない・・・ | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

こんなコーヒースタバが出てきたら・・・



ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

飲めませんねぇ・・・


クリックPhotoFunia



チバちゃんの クリックがかわいくて、まねっこしてみました。




コーヒーコーヒーコーヒー





ぽーちゃん記念日に、たくさんのお祝いコメント、ありがとうございました!


ぽーちゃん、うれしいね~。




おかげさまで私の体調も少しずつですが、回復中です。


頸椎のMRIでは、やはり以前撮った時よりヘルニアが悪化しているということがわかりました。


わかっただけで、どうしようもないのですが・・・(T_T)



ローちゃんの為にも元気でいないといけないので、頑張らなくてはですね。