【白黒にゃんこの里親募集】ずっとのお家探しとロッカの事 | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

先日書かせていただきました猫さんの里親募集、「ペットのおうち」に掲載 させていただきました。


どうかご覧いただき、周りの方にもお声をおかけいただけますよう、お願いたします。


ペットのおうち 掲載URL↓左クリック


https://www.pet-home.jp/cats/kanagawa/pn16278/



ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…
白黒にゃんこ 2歳 男の子です♪

(詳しいことはぜひ掲載ページ 左クリックでご覧下さい!)



クローバークローバークローバー



ぽっぽがふわふわの国に行き、お家のない子をもう1にゃん迎えることもずっと考えていましたが、


ロッカは足が悪い為、追いかけられてしまうような若い子は無理なこと、


また、私の年齢と体調不良からも若い子は看取れそうもないこと、


そして、先日、ロッカも慢性腎不全と診断されてしまいました・・・。



ショックでまた泣き暮らしていましたが、ぽっぽや小町が教えてくれたことを無駄にすることなく、


私のできることをまたせいいっぱいするだけ、と自分に言い聞かせています。



ローちゃんが毎日ストレスなく、穏やかに、楽しく過ごせるように。


おかーさん、がんばるからね。




クローバークローバークローバー




一話ずつの最後に必ず「長生きしなさい」と猫さんに話しかけるところにほっこりします。

素敵な本です。


うちの老猫の言うことにゃ/富士見書房
¥1,050
Amazon.co.jp