ロッカのうちの子記念日&お誕生日♪ | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

ロッカ、今日でうちの子になってくれて10年!! 推定12歳になりました。


ローちゃん、本当にありがとう! そしておめでとう!祝




ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…
(アップでドーンッ!笑)




ここ数年間、ローちゃんがいなかったらどうなってしまったかわからない日がたくさんありました・・・


そんな日もいつもそっと寄り添ってくれました。



この10年間、「ローちゃんを世界一幸せにしたい!」と思わない日はありませんでしたが、


「ローちゃんに癒してもらいたい」と思ったことはありません。




でも結果的には、たくさん癒してもらっているのですよね・・・


ローちゃん、本当に本当にありがとう。





今まで以上に


たくさんたくさんなでなでして


ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…


今まで以上に


いっぱいいっぱい「おひざ」して


ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…


今まで以上に


楽しく楽しく遊んで


ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…



まわる季節をぐるぐるぐるぐる・・・

ずっと一緒に過ごそうねにこ


ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…
(今年のお雛祭りの写真です)



ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…
(お花見もお家の中で一緒にしたね~)



ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…
(桜のおにぎり~)




これからケーキホールケーキでお祝いします。

(ローちゃんは他のおやつでね・・・汗


ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…
ちゃんとおめでとうって書いてもらったよーきゃぁ~




ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…
かわいい~~~~!ハート(ちょっとぶれちゃったけど)



ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…
すんすんっ





新しいおもちゃもプレゼント!プレゼント
ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…



横顔も大好きだよー好


ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…






そしてそして・・・


大好きなぽーちゃんもローちゃんの事、お空の上からいつも見ていてくれるからね。


ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…
今日はこんなふうに飛行機に乗って近くまで見にきてくれているかも・・・にこ





ローちゃんと出会えた幸せに心から感謝・・・クローバー


ありがとう


ありがとう




ホールケーキホールケーキホールケーキ





ローちゃんの最近のお気に入りおやつです


ネスレ ピュリナ 猫用ウェットフード モンプチ パウチ スープメニュー 15歳以上用 かがやき...
¥88
楽天