うれしい日でした | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

今朝病院に行くとき、去年TNRした雄猫ちゃんに会いました!


餌やりさんはいてくださるので食べるのには困らない場所なのですが、餌やりさんがみえるのが夜なので昼間猫達に出会えることはなかなかないのです。


しかもその子はご近所の優しい方のおうちにちゃっかり住みついて、ご飯をいただき、見違えるほど丸々つやつやしていました。


TNRした子が無事に元気に暮らしているのに出会えると本当にほっとします。

よかった…

どうかこれからも車に気をつけて元気でね。