今日はととちゃんの日♪ | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

今日はととちゃんのうちの子記念日です~~祝


ととちゃん、おめでとう!! & AkO☆さん、ありがとうございます!!




去年の今日もよく晴れた日sunでしたね~。

昨日の事のように思い出します。



山がくっきり見えた素敵な日のお届けでした。



行きの電車165系湘南色の中でhakoさんから応援メールをいただき感涙・・・・泣き2



ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…-SH380547.JPG
(茨城寒かったんですね…汗


ととちゃんは本当に落ち着いていて、「ずっとのおうち」だということがしっかりわかっているようでした。



とと「ここが私のお家ですにゃ。間違いないですにゃ。」
ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

わかっている・・・わかりすぎている。笑




ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…
とと「首輪だってばっちりですにゃ。」





ととちゃん、これからもAkO☆さんとお母様をたくさんたくさん笑顔にするんですよ。


よろしくね。



AkO☆さん、これからもとと姫さまをどうかよろしくお願いいたします!



ととは姫さまブログ 左クリックより、今日のお写真、お借りいたしました~ペコリ



うちの子記念日、ばんざーーーーーーーーーい!



ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

あぁ・・・かわいい…きゃぁ~


とと姫さま、この1年も元気で過ごしてねーにこ





お姫さまお姫さまお姫さま





ちょうどこの頃、空家猫さんたちの事でもめにもめ、限界だったわたくしに

たくさんの元気を与えてくださったAkO☆さんとととちゃん…本当に本当にありがとう。






カサカサ・・・カサカサ・・・カサカサ・・・






あまりの乾燥にもっと強力な加湿器が欲しい!

しかしお高い…泣き1

ボネコ ハイブリッド型加熱超音波式加湿器 2300A/DeLonghi (デロンギ)
¥27,001
Amazon.co.jp