やっと重湯(おもゆ)・・・ | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

5日夜に急性胃腸炎(おそらく…)になって水も飲めなくなり、救急病院で点滴などしていただきながら、数日前からやっと重湯が飲めるようになったわたくしです汗


あぁ…辛かった…ガクリ

お腹はまだしくしく痛み、常に前かがみで歩いていますが、もう大丈夫だと思います。(思いたい…泣き2



そんな中、昨日はぽっぽも嘔吐で通院泣き2


吐くのは辛いよね…。一緒に早く治そう。




色々なことが滞っていて気は焦りますが、まずは二人してしっかり治します。

申し訳ありません…泣き2




明日はまた冷えるとか…


猫さまもみなさまもどうかご自愛くださいね。






文字だけだととても悲惨な(-_-;)感じなので最後に癒しの写真デジカメきらきらを…



先日ご紹介した「にゃらんの肉球まんじゅう」と我が家の肉球肉球です。



ローちゃんの肉球は黒が多いのです~ニクキュー

だからパッケージの肉球にそっくりにゃん。


ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…



こちらはぽーちゃんの肉球と肉球まんじゅう肉球

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

これはあんよの方で、お手手だともっとそっくりなんですが、撮影を拒まれました…残念…苦笑







にくきゅうにくきゅうにくきゅう







今なら買えます! もちもちのにゃらん肉球まんじゅう。

にゃらんの肉球まんじゅう4ヶ入り/薯蕷饅頭
¥価格不明
Amazon.co.jp



ぬくぬくにDVDがあったなんて!!

知らなかった…

ぬっくん…好きです…苦笑

ぬくぬく [DVD]/温水洋一
¥3,129
Amazon.co.jp




こちらは原作の方。大好きな本。

いつも読みながらじっちゃのことを思います。

ぬくぬく ―日だまり編― (クイーンズコミックス)/秋本 尚美

¥420
Amazon.co.jp